ホーム > 関連記事
関連記事
ARTICLE
WJクリエイティブの想い
WJクリエイティブ代表の塚崎です。

今日はWJクリエイティブの想いを書こうと思います。

僕はスポーツの力は本当にすごいと思っています。
僕自身、スポーツの恩恵をめちゃくちゃ受けて育っています。

大好きな友達ができた事も、
社会人になって、同僚やお客様から褒めていただいた長所も、
今では想像つかないくらいキレやすかったという短所を克服できたのも、
健康な(今はやややばいですが)身体で生きてこれた事も、
他にもたくさんのことをスポーツを通じて学びました。
もし、自分がスポーツに触れてこなかったと想像するとゾッとします。

そして自分が受けたスポーツの恩恵をより多くの人と共有したい。そう思っています。

さらにスポーツには計り知れないパワーがあると思っています。
サッカーや、野球では1球のボールの行方を何万もの人が追い、
そのプレーや結果に多くの人が心を動かされ、涙を流す程感動します。

僕はそこにスポーツの可能性を感じています。

今はうまく表現ができないのですが、
スポーツをもっと多くの人の、もっと生活の身近な所におくことができれば、
もっとワクワクすることが起きるんじゃないか。と思っています。

スポーツ大好きな人や、まぁまぁ好きな人はもちろん、
普通の人も、興味ない人も、むしろ嫌いな人にも、
スポーツを届けられるようになることが僕の目標です。

近いうちにその一歩目を踏み出したいと思っています。





震えて。。。。。。待て。
2017-03-05